2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのラブドールに適したアクセサリーは何ですか?

人々が本物のダッチワイフを人間ではなくパートナーと見なしているという話がいくつかあります。彼らの見解では、ダッチワイフは彼らに嘘をつくことも、傷つけることも、しつこくすることもできないので、ダッチワイフを扱うことは人を扱うことよりも簡単で…

お好みでmomodollに合います。

momodollやラブドールは、人間を模倣するオブジェクトです。性行為に用いられる。それは完璧な女性や夢の図を持つ男のイメージで設計され、その製造材料は現実的な外観を与える。既存の人形の中で、理想的な選択をすることは困難です。このプロセスでは、彼…

WM ドールはいろんな形、大きさ、形があります。

本物の好奇心のために、いくつかの私、女性とカップルも安いダッチワイフの所有者になることを選択します。それらのほとんどはまた、平均的な性的欲求よりも高い。名前が示すように、これらの装飾を交換することができます簡単に導入。取り替え可能な装飾は…

メーカーはセックスドールの材料と機能を意識し始めました。

ドッグフードを一口で取り替えてください!しかし、この真の愛ですか?WM ドールが低品質のプラスチック材料でできていて、あなたに性的な喜びをもたらすことができなかった日です。数年前の人形は今日ほど魅力的ではない。需要が増加すると,メーカーは人形…