2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブドールを綺麗に維持する為のメンテナンスはどうやるの?

ラブドールを綺麗に維持する為のメンテナンスはどうやるの?1.埃、汚れを落とす。TPE製とシリコン製のラブドールは部屋が綺麗な状態でも、必ず埃などが付きます。それを定期的に綺麗にする必要があります。一般的には2週間に1回とか言われていますが、特に…

人口危機はセックス人形の開発に関係している可能性がある

アジアの国々では、「絶滅危惧種」の急激な減少に直面している日本人の人口が増えることを恐れて、生まれてくる赤ちゃんが少なくなっています。 2018年に日本で生まれた赤ちゃんは約921,000人で、2017年より25,000人少ない。 50万近く。キングス・カレッジ・…

シリコーンのラブドールの作成に関する記事

日本の出生率はここ数年で徐々に低下しており、これはセックス人形に関連している可能性がある.日本で非常に人気のある身体感覚人形とスマート人形のために、リアルドールの開発は人口危機を引き起こすでしょうか?日本の出生率は低下しています-専門家は、本…

セックス人形を加熱するためのマニュアルについて

セックス人形を加熱するためのマニュアルについて 時間の経過とともに、ラブドールの改善は外観にあり、現在でははるかに強化されています。 現在、リアルなセックスドールモデルを揃えており、販売が主流です。 もちろん、リアリズムの側面には優れた専門分…

Momodoll TPE ラブドール

当店は日本最大級品揃えのラブドール正規販売店でmomodollなど信頼できる有名ブランドの高品質リアルドール、ロリラブドールのみ通贩しております。 2020年生まれのMOMODOLLは、高級ドールの提供に注力する若いブランドです。Momo dollには、豊富な実務経験…

ラブドールについて

ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。 ①ラブ…